2018/12/25

Merry Christmas!! 2018

NONtic Merry Christmas!! 2018

メリークリスマス☆☆☆
今年はケーキにクリスマスカードにリースまで手作りをして、思いっきりクリスマスを楽しみました♪♪

手作りクリスマスディナー

今年はローストチキンもローストビーフも柔らかくて出来て、とっても美味しかったです♪♪

ケーキは土台のスポンジは買ってきたので生クリームを泡立ててフルーツを飾るだけでしたが、とっても楽しかった!
クリームが少し少ない気もしたけれど、フルーツたっぷりで大満足でした。

手作りクリスマスリース

好みのリースが見つからなかったので、手芸屋さんで材料を買って初めて作ってみました♪
どのくらい材料を買えば良いか分からなかったので、多めに買っていたら大量に材料が余ってしまい、最終的にリースを3個も作ることなりました。笑

手作りクリスマスカード

今年はクリスマスカードを作るぞ!と意気込んでいたので余裕を持ってイラストを制作できました。
ところが、印刷に出した後に塗り忘れを発見・・・!
塗り忘れた場所、どこか分かるでしょうか??

今年も残すところあと僅かですね。体調を崩さずに乗り切りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿