2014/02/24

Google+ 写真を自動で補正してくれる機能

Google+ 写真を自動で補正してくれる機能

相変わらずGoogle+はほとんど触っていませんが、おまかせビジュアル機能の他にも写真を自動で補正してくれちゃう機能を発見!

そりゃあ自動で動画を作ってくれるんだから、補正だってしてくれるよね!

Google+アルバム写真の自動補正

Google+ 写真を自動で補正してくれる機能

Google+のアルバムを見てというよりは、Bloggerでアップした写真を見て気がつきました。
普段、撮った写真をフォトショップで加工してブログにアップしているのですが記事に載った写真の色味が何だか違う~???と思ったことがきっかけ。

Google+のアルバムで画像にカーソルを合せた時に出てくる『補正済み』の文字が目印です!補正の度合いも選べちゃいます。
ちなみにデフォルトで補正はオンになっているそうな。
今度、加工していない画像をアップしてどんな補正をしてくれるか見てみよう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿